MENU
ぱんだ
はじめまして*
小学生兄妹のママ『ぱんだ』です♪
気になるニュースをサクッとお届け!
休憩時間のほっと一息になれたら嬉しいです♪
カテゴリー

せとゆいかの彼氏は石井裕二で馴れ初めは?芸人時代の元カノの画像有り

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年の“紅白歌合戦”に初出場が決まっているSaucy Dog(サウシードッグ)。

男女3人組のロックバンドで、【通称:サウシー】と呼ばれるメンバーの中で

唯一の女性がドラム・コーラスを担当している【せとゆいか】さん。

そんな紅一点のせとゆいかさんに熱愛が発覚‼︎

相手の男性の石井裕二さんとは誰なのか、同バンドのボーカル石原慎也さんが元彼なのは事実なのか、

馴れ初めや交際期間はどれ位なのか気になる事が盛り沢山!

今回の記事では、

・Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二って誰?

・Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかと彼氏の馴れ初めは?

・Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二は元芸人?

・Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二は現在人気YouTuber!

・Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの元彼はボーカルの石原慎也?

など、せとゆいかさんの恋愛に追求していきたいと思います!

目次

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏は石井裕二

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二って誰?

紅白出場の直前に初ロマンスが飛び出たSaucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさん。

11月末の穏やかな秋晴れの日、都内の住宅街に、ブラウンのジャケットにワインレッドのワイドパンツを合わせた、せとの姿があった。

隣にはイエローのセーターにダウンジャケットの金髪の男性。

2人は終始親密な様子で、人目をはばからず寄り添い、手をつなぐ場面も見られた。

yahoo ニュース
左:せとゆいかさん 右:石井裕二さん

今回報道されたせとゆいかさんよりも少し年上に見えるこの男性。石井裕二さんとは一体誰なのか。

プロフィールがこちら。

・名前:石井裕二(いしい ゆうじ)
・生年月日:1990年1月15日
・年齢:32歳(2022年12月現在)
・出身地:東京都

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさんは、現在28歳なので石井裕二さんとは4歳差です。

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二との馴れ初めは?

2人の馴れ初めについては確かな情報は公開されておらず、

SNSの投稿にも匂わせや変わった様子は見つけられませんでした。

しかしレコード会社関係者の方がこのように話している事から、交際期間は半年以内が予想されます。

実は、少し前からせとさんと交際を始めたと聞いています。(レコード会社関係者)

NEWS ポストセブン

“少し前”って曖昧な表現ですが、半年以上前には使わないだろうしもしかしたら3ヶ月以内かもしれない。

報道では“手を繋ぐ場面も見られた”との文面もあったので初々しいなーと♪

職種の違う2人の出会いが気になりますねー!引き続き調査して行きたいと思います!

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二は元芸人【元カノ画像有り】

石井裕二さんは元芸人で【エールタワー】のボケ担当。

2016年6月の結成から2021年12月22日のお笑いライブ出演を最後に現在は解散されています。

左:石井裕二さん 右:齋藤宏和さん(元相方)

活動期間は5年6ヶ月程で、2016年から2021年の間に5年連続でM-1グランプリに挑戦されていましたがいずれも1回戦・2回戦で敗退。

なかなか思う結果が残せない時代が続いていたようです。

面白いなと思ったのがこちらの動画。
コンタクトつけてる方なら凄さが分かるはず!普通こんな風に外せない!

なぜこれをやろうと思ったのかw

そしてこの動画の石井裕二さんがなんとなく俳優の“佐藤健さん”に見えてくるのは私だけでしょうか?

若干下から撮影されているこのアングルが、石井裕二さんの佐藤健さん感を引き出している気がします。

せとゆいかの彼氏石井裕二の元カノ画像

芸人時代の石井裕二さんの元カノ画像を発見しました!

2017年に放送された【水曜日のダウンタウン】の番組内で、

【売れてなくても芸人の彼女は可愛い説】という企画で当時の彼女がVTR出演。

一般人の“朱里さん”。

真矢みきさん・潮田玲子さん・松たかこさん・指原莉乃さんを足し4で割った感じ。と表現されていますね。

潮田玲子さんが強めな気がしますが、確かに美人さんです。

交際3ヶ月で番組に出演してくれる優しい彼女なので、

お互い20代半ばで結婚も視野に入れた本気のお付き合いだったのかなと。美男美女カップルです!

石井裕二さんの元カノ歴は他に見当たらなかったので、付き合ったら一途な性格なのかもしれないですね!

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二は現在人気YouTuber!

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの彼氏石井裕二さんは、

現在【心霊系YouTuber】として活躍されています!

メンバー1のイケメンとも話題に!

YouTubeでの石井裕二さんの活動名は【マイク】

・YouTubeチャンネル名:オカルトスイーパーズ(通称:オカスイ)
・チャンネルジャンル:ホラーバラエティチャンネル
・チャンネル開設日:2019年7月10日
・チャンネル登録者数:10.9万人(2022年12月現在)

【エールタワー】解散は2021年12月22日、チャンネル開設日は2019年7月10日。

活動期間が2年ほどかぶっています。

芸人として活動していた頃から【心霊系YouTuber:オカスイ】としての人気・活動の幅が広がり、

YouTuber1本での道を選んだんですね。

公式TwitterでYou Tube動画の更新情報が常に更新されています!

怖いの苦手な方は閲覧注意。怖いの好きな方にはたまらないチャンネルです。

https://twitter.com/occult_sweepers/status/1603230884014206977?s=20&t=hh5qqI4B0H8uX5crBNs7KA

心霊写真や心霊スポット紹介・心霊スポットから生配信なを結構本気で怖いガチの動画の数々。

現在石井裕二さんの彼女であるSaucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさんも

心霊系がもしかしたら好きなのかもしれませんね。

そして【オカスイ】動画の編集を行っている“じょん太さん”という方がリツイートしていたこちらの方。

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさん本人もツイートしているのを見つけました。

【オカスイ】に関わる方とも繋がりがあり、共通の知り合いがいたりと

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさんと石井裕二さんの交際は【オカスイ】メンバー公認のお付き合いのようです。

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかの元彼はボーカルの石原慎也?

Saucy Dog(サウシードッグ)せとゆいかさんの元彼は、同じグループのボーカル石原慎也さんです。

左:せとゆいかさん 右:石原慎也さん 

2015年にSaucy Dog(サウシードッグ)に加入する前は、バンドの1ファンであったせとゆいかさん。

せとさんは加入前からサウシーのライブによく行っていて、

『慎也くんの作る曲が好き』『慎也くんの声が好き』とよく話していました。

当時、アパレルショップに勤めながら音楽活動をしていたせとさんは、そのショップが閉店したことがきっかけで、音楽活動を本格化させてサウシーに加入。

ポストセブン

ファンとして好きだった憧れの人のバンドに加入し、本人を目の前にしたらそりゃ好きになりますよね。

石原慎也さんとの過去との交際も、石井裕二さんとの交際も所属事務所はこちらの回答。

かつて2人が交際していたのは業界内では有名な話です。

ただ、メンバーで上京した2018年頃には別れていたと聞いています。

どういった経緯で恋が終わったのかは分かりませんが、その“失恋”も乗り越え、バンドは急成長し、紅白出場も決めました。今では石原さんとせとさんは、“同志”のような関係なんだと思いますよ」

過去の石原との交際、そしてYouTuberの石井との現在進行形の熱愛についてせとの所属事務所に尋ねると「プライベートは本人に任せております」と回答があった。

Yahoo ニュース

どちらも事実であることに間違いはなさそうです。

失恋ソングバンドとも一時期呼ばれていたSaucy Dog(サウシードッグ)!

せとゆいかさんと石井裕二さんとの交際によって、曲や歌詞に変化は出てくるのか!

今後のTV出演や曲に注目していきましょう♪

せとゆいかの元カレはバンド内恋愛の石原慎也(ボーカル)‼︎⬇︎⬇︎⬇︎

目次