齊藤なぎさは演技が下手!?事務所移籍で女優として再出発!ドラマ出演時の動画有り!

指原莉乃さんがプロデューサーの
アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の
元メンバーである齊藤なぎささん。

2023年1月13日をもってグループを卒業。

今後の動向に注目が集まっていたのですが、
21日に事務所の移籍が発表されました。

この記事では、
・齊藤なぎささんの演技力【動画有】
・ドラマ出演歴
・事務所移籍理由と今後の活動

などに迫っていきたいと思います。

目次

齊藤なぎさは演技が下手!?ドラマ出演歴

2022年ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』

漫画が原作。
歌舞伎町でホストにハマり夜の街で働く女の子
【ゆあ】を演じました。

齊藤なぎさは演技が下手!?

漫画のキャラクターが現実に現れたような再現度にファンは歓喜!

https://twitter.com/sugales_noah/status/1502210211381379076?s=20&t=4CTQSS5D0Msbr4hrLIafCA

2022年当時まだ18歳だった齊藤なぎささん。

原作は何度も読ませていただいた大好きだった作品で、携わらせていただきたいという思いでオーディションに臨みました。

ゆあという素敵な役をいただき、とても嬉しい気持ちと同時に、緊張もしています。

原作の世界観、そしてゆあちゃんの気持ちを大切に、作品の魅力をお届けできるよう頑張ります!

悩みやコンプレックスを乗り越えながら生きる現代の女の子の『強さ』ぜひ沢山の方々に見ていただきたいです。
映画.com

撮影前の意気込みを作品内の演技で発揮していました。

コスプレ系なキャラ設定が齊藤なぎささんに合っていたのでしょうか?
このドラマでは演技が下手な印象はあまり感じられませんね。

2022年ドラマ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』

指原莉乃さんが歌詞を書き下ろした曲をドラマにしたオリジナルドラマに出演。

齊藤なぎさは演技が下手!?
右下が齊藤なぎささん

先程紹介した『明日、私は誰かのカノジョ』の動画と混ざっているのですが、
こちらで当時の演技が確認出来ます。

PR動画内でも齊藤なぎささんが確認できます。

なんですかね。周りの方の演技の方が微妙な印象。。

そのドラマ自体の雰囲気の影響で齊藤なぎささんの演技が下手に見えてしまっている気が。

せっかくの齊藤なぎささんの演技がもったいない印象を受けるドラマでした。

2022年ドラマ『青春シンデレラ』

恋に一途な高校生役を演じた齊藤なぎささん。

2022年9月にアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)からの卒業発表後、初のドラマ出演でした。

齊藤なぎさは演技が下手!?

コスプレ系アイドルな印象から急に正統派美少女へと成長を遂げています。綺麗ですね!

https://twitter.com/012__chan/status/1584587922833313793?s=20&t=M-ZR0c17ErEC8QX0x5Og0w

主人公に強烈なビンタを炸裂!と見えますが、、本当に当たってるのかな?
何回も見てしまう。

セリフに関してはとてもナチュラルで下手ではないですよね。

2022年ドラマ『警視庁考察一課』

企画・原作を秋元康さんが手掛けるドラマ『警視庁考察一課』にゲスト出演。

齊藤なぎさは演技が下手!?

アイドルである事を知らない人は、この女優さんは誰?って当時話題になっていたのではないでしょうか。

https://twitter.com/012__chan/status/1602316144383127552?s=20&t=bqnuzjWlEvniFQdWpGIZnA

存在感もあって、声も良い。演技が下手というよりむしろ上手いですね。

齊藤なぎさは演技が下手!?今後の活動は?

2023年1月 事務所移籍発表

2023年1月21日齊藤なぎささんは事務所の移籍を発表されました。

「大好きな=LOVEを卒業して、
代々木アニメーション学院さんを退社し、本日からエイジアクロスさんに所属させていただくことになりました」

スポニチ

すでにエイジアクロスさんの公式HPに写真が掲載されています。

齊藤なぎさは演技が下手!?

アイドル時代と比べてみると、、

齊藤なぎさは演技が下手!?

今の化粧が薄い方が可愛い!透明感半端ないですね。

演技が下手!?でも女優として再出発!

事務所移籍の発表とともに、今後は女優として活動していく事を発表。

2022年に5本ものドラマに出演しており、演技へ興味と自信が強くなっていったのでしょうね。

齊藤なぎさ プロフィール

齊藤なぎさは演技が下手!?

名前:齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)
生年月日:2003年7月6日
年齢:19歳(2023年1月現在)
出身:神奈川県

2023年7月6日に節目である20歳の誕生日を迎えます!

齊藤なぎささんの今後の女優としての活躍に期待してきましょう!

目次