MENU
ぱんだ
はじめまして*
小学生兄妹のママ『ぱんだ』です♪
気になるニュースをサクッとお届け!
休憩時間のほっと一息になれたら嬉しいです♪
カテゴリー

大島優子が母に!子供の性別は?出産・不倫・離婚・引退など元祖神7の現在!

当ページのリンクには広告が含まれています。

元AKBで女優の大島優子さんがついに母に!先日出産を発表されました。

2021年に俳優の林遣都さんと結婚され、2022年に妊娠を報告。
そして年が明けたばかりの2023年1月5日、無事出産の報告の流れとなりました。

幸せ絶頂期の大島優子さん。
そこでおめでたいニュースと共に比較され注目されてくるのが、AKBの元祖神7の現在!

今回の記事では、
・大島優子さんの子供の性別は?子供は何人?
・元神7の現在は?

などを掘り下げていこうと思います!

目次

大島優子が母に!出産を報告

出産報告と同時に検索されているのが子供の『性別』です。

大島優子の子供の性別は?

出産を終え無事母親となった大島優子さん。
子供の性別は現在明らかになっていません。

子供の誕生日も非公開の為、今後発表される確率は低いと思われます。

大島優子の子供は何人?

大島優子さんは今回第一子の誕生を報告されています。現在子供は1人です。

2014年6月9日にAKBを卒業した大島優子さん。
その同日に放送された番組で自身の結婚願望や子供について語られていました。

「結婚は27歳までにしたい」「子供は最低3人、最高5人欲しい」と卒業後の結婚観を明かした。

oricon

2021年に32歳で林遣都さんと結婚されているので、『27歳までに結婚』の夢は叶っていません。

ですが!2023年現在でまだ34歳の大島優子さん。
『最低でも3人。最高5人』の子供の可能性はまだまだあるのではないでしょうか!

出産・不倫・離婚・引退!波瀾万丈な元祖神7の現在

全盛期のAKBで【元祖神7】と呼ばれていたメンバーがこちら。

①前田敦子
②大島優子
③篠田麻里子
④渡辺麻友
⑤高橋みなみ
⑥小嶋陽菜
⑦板野友美

2009年第1回選抜総選挙・2010年第2回選抜総選挙で
7位以内にランクインしていたメンバーです。
【元祖神7】の現在はいかに!早速みていきましょう!

①前田敦子【離婚】

2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚した前田敦子さん。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。
未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

oriconnews

『笑顔の絶えない明るい家庭』を目指し、2019年3月には第一子となる男の子を出産し母に。
しかし3年間の結婚生活の末に、2021年4月23日に残念ながら離婚を発表されています。

②大島優子【結婚・出産】

冒頭でもお伝えした通り大島優子さんは、
2021年に俳優の林遣都さんと結婚。2022年に妊娠を報告。

2023年1月5日に第一子の出産を発表し母親となり、
今が幸せ絶頂期であると言えます!

③篠田麻里子【不倫・離婚間近】

【元祖神7】の中で現在最も話題になっているのはもちろんこの方!
篠田麻里子さんですね。

『不倫疑惑』『離婚調停』『LINE流出』『音声流出』など黒いワードしか出てきません。

2019年2月に一般男性と結婚。2020年4月1日に第一子の女の子の出産を発表しています。
娘のメイちゃんは現在2歳。

https://twitter.com/takigare3/status/1607699123712688135?s=20&t=kKk3o0oNBfq9L9Z_iTV65Q

篠田麻里子さんは『浮気はしていません』と断言していますが、
流出した音声データを聞くと完全に黒です。母親としての意識はどこへ。。
離婚が発表されるのは時間の問題でしょう。

④渡辺麻友【引退】

AKBを卒業後、朝ドラ出演など女優として活躍していましたが
2020年5月末に『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』といった理由で芸能界を引退。

1度もスキャンダルがなく“アイドル”として生き方を貫いた渡辺麻友さんの引退は突然のことで衝撃的でした。

渡辺麻友さんの現在についての明確な情報は見つかりませんでしたが、
アイドルを引退し幸せな恋愛・結婚をされている事を願います。

⑤高橋みなみ【結婚】

初代AKB総監督の高橋みなみさん。
2019年5月1日、高橋みなみさんが28歳の時に15歳年上の一般男性と結婚されました。

2023年1月現在までに妊娠の発表や噂はありません。ファンの憶測も当たっていませんね。


旦那さんは15歳年上なので現在46歳。

子供がいない2人の生活を選んだのか、
妊活中なのか定かではありませんが発表があるとすれば旦那さんの年齢を踏まえると年内を予想します。
高橋みなみさんの母親になった姿も楽しみですね♪

⑥小嶋陽菜【会社経営】

AKB卒業後に『Her Lip to:ハーリップトゥ』という自身のブランドを2018年に立ち上げ、
代表取締役として会社の経営を行なっています。

社長なんです!

【元祖神7】の中では恋愛・結婚話は少なく引退後の詳細が不明の渡辺麻友さんを除くと唯一の独身です。
それでも個人で1番活躍しているのは小嶋陽菜さんなのではないでしょうか。

2023年1月1日に放送された特番の中で、今後の結婚の可能性に言及しています。

自身の結婚について「仕事でいっぱいいっぱいなので」と話す小嶋だが、

今は仕事に向かう気持ちが大きいものの「タイミングがあれば…」と、

結婚には前向きな姿勢であることを真剣な表情で打ち明けた。

model press

電撃結婚もあり得るのか!!小嶋陽菜さんと結婚できるお相手気になりますね。
ビックニュースとして取り上げられる事間違いなしです!

⑦板野友美【結婚・出産】

【元祖神7】の中で4番目に既婚者となったのが板野友美さん。
2021年1月5日にプロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二投手と結婚されました。

入籍から9ヶ月後の2021年10月10日に出産を発表。現在板野友美さんの子供は1歳です。

2023年1月1日には、ハワイで披露宴をされた事を報告しています。

なんだかどの写真も華やかな写真ばかりですね。
ただ元々他のメンバーよりもアンチが多い印象の板野友美さん。こんな声も上がっているようです。

「家族挙式してるのに、また挙式?」
「挙式してないから写真撮ったんだなと思ったら、挙式もしたしウェディングドレスも着てるんですね」

「自己顕示欲、承認欲求、スポーツ選手の奥さんになっても珍しい 長年応援してくれた元ファンの気持ちも考えた方がいいかもしれませんね」

「きっと前田敦子にも篠田麻里子にも勝ってるし優越感半端ないだろうなぁ」
「こんな写真に毎回付き合わされてると思うと高橋選手が可哀想 内心嫌になってそう」
「ただ一つ、不倫しないように気をつけて下さい!」

goo

確かに今の板野友美さんのSNS発信からは勝ち組感が溢れ出ているので、こんな声があがっても仕方ないかなと。
篠田麻里子さんの騒動の渦中でどんな投稿をしていくのか注目です。

以上【元祖神7】の現在のまとめでした。
大島優子さんの出産がきっかけでメンバー全員が検索に急上昇する現象が起こっています。
さすが【元祖神7】!
未だに注目度が高く、人気は健在のようです!!

⬇︎篠田麻里子さんの騒動って何!?不倫!?



目次