村重杏奈の父親の職業は米軍戦闘機の⁉︎ロシア美人母との馴れ初めがドラマチック

最近バラエティ番組で大活躍中の元HKT48の村重杏奈さん。

本人も『村重の年だったっていうくらいバカブレイクした』と番組で発言した通り、
2022年は村重杏奈さんをTVで見かける回数が格段に増えていました!

ロシア出身の美人の母・妹・弟の写真が公開されたりと家族の出演も多い村重家ですが、
父親はどんな人なのでしょう?

今回の記事では、
・村重杏奈さんの父親の職業は?
・月収40万円以下って本当?
・美人妻をどうやって射止めた?

など村重杏奈さんの父親に迫っていきたいと思います!

目次

村重杏奈さんの父親の職業は?

村重杏奈さんの父親は2つの仕事を掛け持ちされています。

①米軍基地で戦闘機の給油を担当(朝8時〜夕方)

村重杏奈さんの父親は、山口県岩国市の米軍基地で戦闘機の給油のお仕事をされています。

在日米海兵隊岩国航空基地

勤続年数は10年以上!ベテランですね!
勤務時間は朝8時から夕方まで。

戦闘機への給油方法が気になったので【戦闘機 給油方法】と調べてみると、
【空中給油】という飛行しながらの給油方法が1ページ目に出てきます。

素人目線だと確実に危険すぎる方法。
ぶつかったら完全に事故。

こんな危険な給油を村重杏奈さんの父親は10年も続けているのか、と他人ながら心配になったのですが
こんな記事を見つけました。

朝日新聞デジタルhttps://www.asahi.com/articles/ASQ9G72WKQ9GUZOB00K.html

村重杏奈さんの父親が勤務している岩国基地所属の戦闘機のニュース。

【実施しないはずの空中給油訓練か】と見出しに書いてあるので、
訓練時なので操縦は米海兵隊員である事、
普段の給油ではこの方法は行われていない事がこの記事から分かります。

村重杏奈さんの父親は陸上での給油担当のようです。

②線路の修繕工事機材運搬(夜から朝6時まで)

米軍基地での勤務を終えると、
夜は線路の修繕工事・機材運搬の仕事へ。

勤務時間は夜から朝の6時までと米軍基地での勤務も含めると『いつ寝てるの⁉︎』といった
ハードスケジュールです。

こちらの仕事も10年以上のベテラン!
山口県内での線路工事会社を調べてみると、こちらの会社を見つけました。

・会社名:株式会社 明豊
・会社所在地:山口県山口市吉敷赤田3-10-21
・事業内容:軌道工事(在来線・新幹線)・土木工事・警備

番組で放送された作業風景と会社HPの写真が似ているので、村重杏奈さんの父親が働いている会社なのでは?と予想しました。

村重杏奈さんの父親は、
2つの仕事を掛け持ちし1日3時間睡眠の日々を10年以上も続けているのです。尊敬の域です。

村重杏奈の父親の月収40万円以下は本当!?

父親の年齢は?

村重杏奈さんの父親のプロフィールがこちら。

名前:村重広亮(ひろあき)
年齢:53歳(2023年現在)



2022年にTVにVTR出演された際の年齢が52歳でしたので、2023年現在53歳となります。
村重杏奈さんは22歳を迎えるので、父親が31歳の時に村重杏奈さんが産まれたんですね。

月収40万円以下は本当?

2つの仕事を掛け持ちしている村重杏奈さんの父親の収入が40万円以下なのは本当なのか!?

その答えを父親の村重広亮さん本人が答えています。

月収が40万円以下なのは本当でした!!

実家は2階建ての1軒家

娘の芸能活動を支える為に仕事を掛け持ちし、
家族で暮らす自宅は一軒家。
父親の家族への愛と頑張りが感じられます。

村重杏奈さんが運営しているYouTube【たのシゲch】内ではなんと実家の内部を大公開!

村重杏奈さん

本当に良い家だよね〜♪

父 広亮さん

まあねー!
高かったよ、ちなみに!

動画の序盤ではこんな親子の会話があり、実家が大好きな村重杏奈さんの様子が見れます♪

『ちなみに』と言って、高かったアピールをしている村重杏奈さんの父親が可愛すぎます。

村重杏奈の父親は美人母を射止めた熱い男!

村重杏奈さんの母親はロシア美人

村重杏奈さんの母親が美人であることは有名で、
よくVTRやSNSで顔出しをされています。

名前は『村重ヤナ』さん。
姉妹かと見間違うほど綺麗ですよね。

日本人である父親とロシア人の母親は一体どこで出会い結婚する事となったのか!その理由は村重杏奈さんの父親の熱い行動力でした!!

日本で出会いロシアまで追いかけプロポーズ

村重杏奈さんの父親と母親が結婚するまでの流れを簡潔にまとめると。

母 ヤナさん

家計を助ける為に日本へ出稼ぎに。
・広亮さんの知り合いが経営する飲食店で働く
初めて会った日本人が広亮さん→『運命の相手』と思ったとエピソード有
・日本在住中に2人は付き合うことに

父 広亮さん

・日本に来たばかりのヤナさんを知り合いの頼みで迎えに行く
・出会ってすぐに一目惚れ
・両思いとなり付き合うことに
・ビザが切れて帰国したヤナさんを追いかけてロシアへ

母親のヤナさんが帰国後『寂しさ』を感じた広亮さんはすぐにロシアまで追いかけ、プロポーズをしたのでした!
なんともドラマチックな展開!

そして広亮さんの熱い気持ち・行動に心動かされたヤナさんは結婚を決意。
ロシアから遠く離れた日本の山口県に嫁ぎました。

本当に美人。父親には申し訳ないですが村重杏奈さんは完全に母親似ですね。
2023年村重杏奈さんの両親は結婚26周年目を迎えます!

子供たちへの熱い思い

番組のVTRでの父親の子供へのコメントが素敵だったのでご紹介。

公亮さんは、芸能界で働く娘について
「芸能界で仕事をしようが、普通の一般企業で仕事をしようが、おれは同じと思うんですよ。 芸能界でもいろんな誘惑もあるし、一般の仕事してても誘惑はあるし。
自分っていうのをちゃんと持っとったら、どこで何をしようが心配ない」
と信頼していると説明。

「この子が本当になりたいならそれを応援するのが親じゃないかな」と思いを語った。

yahoo ニュース

『子供のやりたい事を応援するのが親』という思いで、2つの仕事を掛け持ちして娘を全力で応援しているんですね!

村重杏奈さんが2023年も活躍が続き、
両親への恩返しエピソードも沢山でてくるのではないでしょうか♪
今後も村重一家のTV出演に注目です。

⬇︎トーク力高すぎ!村重杏奈さんの暴露話が面白い!

目次