MENU
ぱんだ
はじめまして*
小学生兄妹のママ『ぱんだ』です♪
気になるニュースをサクッとお届け!
休憩時間のほっと一息になれたら嬉しいです♪
カテゴリー

本田望結は何カップ?スイカ以上!土屋太鳳超えのバスト画像厳選集!

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優・フィギュアスケートの二刀流で活躍する本田望結(ほんだ みゆ)さん。

最近は姉妹での共演も多く、ドラマに限らずバラエティの出演も多く活躍の幅が広がっています!

そして活躍と並行して話題になり注目されているのが、本田望結さんのカップ数!
かなりの巨乳なんです!

この記事では、

・本田望結さんは何カップなのか
➡︎【土屋太鳳さんとの比較画像有】
・話題になった出演番組の画像
・15歳〜現在の成長、比較画像

などを紹介していきます。

目次

本田望結は何カップ?

本田望結さんは何カップなのか!
お年頃で胸が急成長中⁉︎
まずは簡単にプロフィールを。

本田望結:プロフィール

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日
年齢:18歳(2023年1月時点)
身長:164cm
血液型:O型
デビュー年齢:4歳(2008年CMにてデビュー)

2022年に18歳になり成人を迎えた本田望結さん。

4歳にデビューしているので芸歴はすでに14年!
フィギュアスケートは3歳で始めているので、子役時代からフィギュアと女優の二刀流でした。

本田望結のカップ数は?

気になる本田望結さんのカップ数は一体何カップなのでしょう。
カップ数はトップバストとアンダーバストの差で決まります。

https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-15.html

こちらの画像がとても分かりやすいのですが、
服の切り替え部分を“アンダーバスト”としてメジャーで胴囲を測る。
さらに“トップバスト”もメジャーで胴囲をぐるっと測ります。

本田望結 スイカ


そして想像してみてください。
その測ったメジャーの“トップ”と“アンダー”の差は
何cmありますか?

公式なカップ数は公開されていませんが、
推定Eカップは間違いなくあるでしょう。

本田望結は土屋太鳳超えのカップ数⁉︎

通称【タオパイ】と呼ばれ、本田望結さん同様バストの話題が度々注目される
2023年1月1日に妊娠・結婚を発表した土屋太鳳さん。

土屋太鳳さんも公式なカップ数の公開はなく、推定E〜Fカップと言われています。

そこで、本田望結さんと土屋太鳳さんの似たような服装の画像を並べてみました。

土屋太鳳 タオパイ

写真の写り方もありますが、これだけ見ると明らかに本田望結さんのほうバストが大きい!!
土屋太鳳さん超えとなると、やはりEカップ以上は確定です!

本田望結 スイカよりでかいバスト画像厳選集

放送事故レベルと言われ話題になった番組は、家族で見る方が多いであろう番組。

スイカよりでかい!2022年8月放送【24時間テレビ】

姉の本田真凜さんとのロケでテンションがあがって飛び跳ねる本田望結さん。

https://imgur.com/a/AeWVxip

これは誰でも気付くレベルで『カップを検索して』と言わんばかりの動きです。
本田真凜さんの視線にも注目。

https://twitter.com/Yukiyuki0424007/status/1610438972848893952?s=20&t=I1V19DkHfoaer_fgpYLu2Q

スイカよりでかい!話題となったシーン

24時間テレビのVTRの中で“スイカ”や“キャベツ”をこのように持つシーンが放送され本田望結さんの
バストと比較され『スイカよりでかい!』と話題になったのでした!

キャベツを2個持っているあたり、演出なのかなと思うぐらい比較するには丁度いい大きさと位置。

本田真凜さんと並んでいる画像が1番分かりやすかったですが、カップ数は遺伝なのかと思っていたら違うんですね。
姉妹でこんなにも違うとは!

家族で24時間テレビを視聴中に、
本田望結さんのスイカ以上!Eカップ超え!
のバストに気まずい空気が流れた家庭もあったのではないでしょうか。

本田望結 15歳〜現在のカップ成長比較画像

本田望結 15歳

フィギュアスケートの練習中の写真です。
少しピタッとしている練習着でも分かるので
推定Aカップ程でしょうか。

本田望結 16歳

16歳の誕生日に公開されていたこちらの写真。
15歳の時よりも顔つきが大人っぽく成長していますね。推定Bカップ程でしょうか。

本田望結 17歳

17歳の誕生日にもこちらの写真が公開されていました。
制服のようなシャツを着ていてもはっきりと分かるので、17歳頃から成長は加速。
一気に推定Dカップはありそうです。

本田望結 18歳

こうやって時系列で並べてみると17歳からの急成長ぶりが凄いですね。

18歳時点で推定Eカップ。
1度ふっくらしてきたなーと思う時期もありましたが今はまた痩せてきていて、
あどけない表情が可愛い本田望結衣さん!

↓2023年7月追記

本田望結【19歳:最新画像 巨乳のナミ役に決定!】

本田望結の胸のサイズはEカップ超え⁉︎放送事故レベルのスイカ揺れ動画発見!

2023年の夏に上演される『ワンピース・オン・アイス』でナミ役を演じる事が決まった本田望結さん!

ワンピースのナミと言えば【巨乳】ですよね!
アイスショーの期待と共に本田望結さんの衣装や胸のサイズにすでに注目が集まっています!

インスタグラムにアップされている公式動画内の本田望結さんの胸元に目がいってしまいます。

今後もテレビに出る度に話題になりそうですね!

目次