MENU
ぱんだ
はじめまして*
小学生兄妹のママ『ぱんだ』です♪
気になるニュースをサクッとお届け!
休憩時間のほっと一息になれたら嬉しいです♪

安斉星来はハーフで母親はフィリピン人【安斉かれん妹】本名•国籍は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年高校3年生でデビューし、モデル・俳優・タレントとして活躍している安斉星来(あんざい せいら)さん。

バラエティ番組などに出演するたびに日本人離れした容姿で『可愛い!』と注目を集めています!
安斉星来さんの母親はフィリピン人であることが明らかになっていますが、本名や国籍も気になりますね!

この記事では、
・安斉星来はハーフで母親はフィリピン人
・安斉星来の本名は?
・安斉星来の国籍は?
・安斉星来の姉は安斉かれん

をまとめていきたいと思います!

目次

安斉星来はハーフで母親はフィリピン人

@ookami_official

セイラの #オオカミ捜査 🐺🔍 続きはプロフィールのリンクをチェック👀❣️@seiraanzai #虹とオオカミには騙されない 🌈8/1(日)10時放送スタート📺❣️

♬ オリジナル楽曲 – 虹とオオカミには騙されない@ABEMA(アベマ) – オオカミには騙されないシリーズ@ABEMA

高校3年の夏に恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』への出演をきっかけに本格的に芸能活動をスタートした安斉星来(あんざい せいら)さん。

SNSでは『可愛い』『美人』といったワードが溢れ、TVに出演するたびに話題になるほどの美貌の持ち主です。

あまりの綺麗さにこんなコメントもよく見られます。

安斉星来って日本人なの?ハーフなの?

その答えは安斉星来さんは【母親がフィリピン人・父親が日本人のハーフ】です!

一般の方の為、両親共に顔画像等は公開されていませんが母親の名前は【メラニー・ビルバオ】であると言われています。

【フィリピン人ハーフの芸能人】
・池田エライザ
・高橋メアリージュン
・ラブリ

フィリピン人ハーフの芸能人はモデルの方が多く、安斉星来さんの抜群の美貌・スタイルは母親のメラニーさん譲りなのではないでしょうか!

安斉星来の本名は?

安斉星来さんの本名は読み方は同じですが、『安斉』ではなく旧字体の『安齋』ではないかと言われています。

その理由は後ほど紹介する姉の安斉かれんさんの旧名義が【安齋かれん】であったからです。
デビュー時に読みやすい漢字へと本名から変更した可能性が考えられますね!

安斉星来の国籍は?

安斉星来の国籍はどこになるのでしょうか?プロフィールをみていきましょう!

名前:安斉星来(あんざい せいら)
生年月日:2004年2月17日
年齢:20歳 ※2024年6月現在
出身地:神奈川県
小学校の時の夢:バレーボール選手になること

安斉星来さんの出身は神奈川県。
小学校から中学校時代にはバレーボールに打ち込み将来の夢は『バレーボール選手になること』だったそうです。

海外での居住歴はなく、神奈川県『藤沢市立村岡中学校』に通っていたとされている為国籍は【日本】であることが有力です!

安斉星来の姉は安斉かれん

安斉星来さんの姉は歌手の安斉かれんさんです!
めちゃめちゃ美人姉妹ですよね!

デビュー当時から『もしかして姉妹?』と噂されていましたが、2022年2月に正式に姉妹であることを公表されています。

姉•安斉かれんさんは2020年のドラマ『M 愛すべき人がいて』で浜崎あゆみさん役を演じ大きな話題を呼びました。
記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

安斉星来さんは『海外進出』を今後の目標として英語の勉強に現在励んでいるそうです!
今後の活躍に注目です!

目次