村重杏奈の暴露まとめ4選!前田敦子の過去の恋愛と芸能界パパ活女子が1000万!

元HKT48で現在はタレント・YouTuberとして活躍している村重杏奈さん。

最近では数多くのバラエティ番組に出演していて、コメントの上手さで【次世代さっしー】の呼び声も。

さらに番組に出演する度に爆弾発言とも言える暴露話をしてその度に反響を呼びニュースになっています!

そこで今回はこれまでの村重杏奈さんの暴露発言をまとめてみました!

目次

村重杏奈の暴露発言 4選

村重杏奈暴露発言

暴露発言①:48グループの恋愛禁止ルールは存在した!

最近話題になっていた【AKB48 岡田奈々】の熱愛発覚のニュース。卒業発表に発展するほどの問題になっていますね。

そもそも48グループ内で『恋愛禁止ルール』って本当に存在していたのでしょうか?

その答えに関しては、騒動後に現在AKBの総監督を務める向井地美音さんがTwitterにて発言しています。

明確に『恋愛禁止ルール』はないと書かれていますね。

岡田さん自身も、月会費を払ってメンバーからメールを受け取れるサービス“AKB Mail”に登録しているファンに向けてこのような文章を送信していました。

やはり『恋愛禁止ルール』は無いということがこの文章からも分かります。

岡田奈々恋愛禁止ルール発言

しかし!ここで村重杏奈さんの暴露発言が登場!!

岡田奈々さんの騒動前に収録されていた番組での村重杏奈さんの発言がこちらです!

村重は「アイドルを10年やっていたから恋愛禁止だったんですよ」と吐露。

HKT時代はかなりの禁欲生活をしいられ、HKTを卒業した今は自由に恋愛できる立場になり肉食ぶりが止まらないのだという。

@nifty news

同じ48グループのHKT48では『恋愛禁止ルール』が存在していたと明確に暴露発言しています。

岡田奈々さんからすると思わぬ味方からの真相暴露の攻撃だったのではないでしょうか。

村重が在籍していたHKTでは10年にわたり恋愛禁止ルールが存在していたことが明らかになり、

ネットでは「やっぱり恋愛禁止だったんじゃん」「恋愛禁止ルールがないは今さら通じない」「タイミングがベストすぎる」「卒業生にも口止めしとかなくちゃ」といったツッコミの声が相次いでいる。

@nifty news

グループが違うからといってルールが違うというのもおかしい話ですし、視聴者からのツッコミはその通りですよね。

さらに元AKBの前田敦子さん本人も『恋愛禁止ルール』について発言していた事実があります。

恋愛禁止ルールの原因は前田敦子

人気占い番組の『突然ですが占ってもいいですか?』に2021年に出演した前田敦子さんが、

AKB48の「恋愛禁止」ルールが自身が現役時代に経験した辛い恋愛が発端だったことを告白しているのです。

「裏切られやすい」と占い師から告げられると「うわぁ~」と頷いた前田は「裏切りしかなかった。ショックで秋元(康)先生たちにも話さないとやっていけないくらい辛かった」と、その時の恋愛は、周囲にも悩みを打ち明けずにはいられないほど辛いものだったと告白。

「私が恋愛でぐちゃぐちゃになったのがきっかけで、(AKB48は)恋愛が禁止になっちゃって」

と48グループの「恋愛禁止」のルールは自身が発端であったことも告白し、現役時代の恋愛を率直な言葉で明かした。

model press

AKBの最盛期時代のエース前田敦子さんがこんな発言をしているのですから、

運営側が『恋愛禁止ルール』はありませんと現時点で発信していても何の説得力もありませんね。

元HKT48村重杏奈さんが「アイドルを10年やっていたから恋愛禁止だった」と爆弾発言をしている事実と合わせて、

48グループ内では『恋愛禁止ルール』が暗黙の了解になっている事は確定的だと言えます。

暴露発言②:芸能人飲み会の実態を暴露

『人生経験として1回は飲み会に参加してみたい』とマネージャーに懇願し『港区の芸能人飲み会に参加した』とバラエティ番組内で明かした村重杏奈さん。

村重杏奈港区の飲み会暴露

会場には有名芸能人が多数いたようで、連絡先の交換が盛んに行われていたようです。

そして飲み会が閉会し、タクシーで帰ろうとしたところで“事件”が起きた事を暴露しています。

LINEを交換した男性芸能人から「『この後何してんの?』って言われて。男の子の家の住所が送られてきたんですよ。私は(心臓が)バックバクで。芸能人同士のビッグカップル誕生しちゃう?ぐらいの気持ち」と証言した。

東スポWEB

飲み会後の遅かったであろう時間に自宅住所が送られてくるなんて、もう狙いが確実ですよね。

その男性芸能人は相当の大物芸能人だったらしく、暴露したい気持ちはあるが自分に影響が出てしまうとの事。

村重は「すごい。ヤバいです。本当にすごい人。超言いたいんですけど、言ったら私消されちゃうんで」と相当な大物であることをにおわせた。

東スポWEB

この大物芸能人が誰なのか気になるところですが現在情報はありませんでした。

ただ村重杏奈さん自身が『男の子』という固有名詞で暴露されているので年配の大御所ではなく、

人気アイドルグループか人気俳優である可能性が高いのではと予想されます。

港区の芸能人飲み会が豪華な事は業界内でも有名らしく、お笑いコンビのノンスタイルの井上さんも

衝撃を受けた東京・港区での飲み会を振り返りYouTubeにアップされています。

その動画がこちら。2分55秒あたりで話されています。

動画に出演されている大島麻衣さんも元AKB。1期生で活躍していた経歴のあるタレントさんです。

48グループ内で『恋愛禁止ルール』に縛られて自由が奪われていた分、

卒業後に本来の自分を取り戻した生活スタイルで大島麻衣さんも村重杏奈さんも活躍されている印象を受けますね。

暴露発言③:さっしーにタクシー代を貰って帰宅している

こちらに関しては、さっしーこと指原莉乃さんやHKTメンバーと一緒にご飯に行った時の暴露発言。

仲の良さを前提にほぼ毎月指原莉乃さんの月給を聞いているとし、タレント業だけでなくアイドル・コスメブランドのプロデュースを行っている指原莉乃さんの月給を『日本買える。マジで買える。』と表現していました。

詳細な額は明言していませんが、推定4億円程と噂されている程なので億越えは間違い無いでしょう。

指原莉乃GUCCHI購入品

購入品紹介がハイブランドなのも納得です。パーカーに18万とか普通の一般30代は絶対出せません。

さらに指原莉乃さんの気前の良さも明かし、

「私たちもHKTのメンバーとかでご飯行ったりすると、さっしーがタク(シー)代くれるんですよ。3人とかでご飯に行くと、1万円とかもらったら、なるべく家から遠いところで降りて、みんなで分け合って電車で帰ります」

スポニチ

といった後輩思いの指原莉乃さんとのエピソードを暴露していました。

暴露発言④:パパ活女子の実態を暴露

ある番組で『パパ活を理解できますか?』という議題に対して、

芸能界でのパパ活女子の実態を暴露した村重杏奈さん。

【パパ活とは】経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし、その対価として金銭を得る活動の事。

村重杏奈パパ活女子の実態を暴露

議題に対して『理解できない。若さの浪費』と自身の考えを答えた後に、

「パパって結構若い子が好きなんですよ。今のパパ活女子って、すごいお金もらえるんです。稼いでる子だったら、月500万とか1000万とか」

YAHOO ニュース

といった実際に稼いでいる子を知っているのであろう発言でパパ活女子の実態を暴露している。

そこでパパ活女子の相場金額が気になり調べてみました。

・顔合わせ:0円〜1万円
・食事やデート:1万円〜2万5千円
・デート(体の関係あり):3万円〜10万円
・定期契約(体の関係なし):10万円〜30万円
・定期契約(体の関係あり):20万円〜50万円
“参考記事元 パパ活time

この相場金額を見ると、月500万円や月1000万円を稼ぐ芸能界のパパ活の実態の凄さが分かります。

村重杏奈さん自身がパパ活には否定的な理由としてこの2点を挙げています。

「そんなに若いうちからおいしいご飯食べてお金もらえて、とかでそんなにお金稼げたら、みんなだんだん価値観が変になってきちゃう。気づいたら大人になっちゃってて、そうしたらパパから必要とされなくなった、と。『パパに切られた』って言うんですけど、パパ側から切られるんですよ」

YAHOO ニュース

〝パパに切られた〟ころには貯蓄もなく、労働しようと思ったり結婚しようと思っても「どうしようもできない状態になっちゃってるみたいな人が結構多い」と説明。「だから、若いうちに若さを売りにして浪費するんじゃなくて、いろんな知識とか仕事とかして、女性は自分の価値を上げていった方がいいじゃないかなと…村重も思います!」

YAHOO ニュース

否定的な理由を話す際にも、パパ活女子のその後の実態をサラリと暴露されています。

女性の方で暴露系タレントさんっていないので、村重杏奈さんが今後暴露発言の地位を築き上げる日が近い未来に来そうですね。

今後のテレビ出演の発言にも注目していきたいと思います!

目次