氷川きよしの顔が変わった!整形総額350万円!?比較画像で検証!

2022年いっぱいで活動を休止することを発表している氷川きよしさん。

演歌界のプリンスとして2000年のデビューから“男らしく”走り続けてきた22年間。

数年前からどんどん女性化していく氷川きよしさんの姿が“気持ち悪い・何があった”

と世間からは困惑の声があがっていましたが2019年の雑誌インタビューの中で、

自ら【ジェンダーレス】をカミングアウトされています

そんな氷川きよしさんの見た目に対して、

【気持ち悪い】【受け入れられない】【整形しすぎ】といった否定的な意見

【どんどん綺麗になっていく】【応援したい】【今の氷川きよしが好き】といった肯定的な意見

入り混じっており賛否両論なSNSの反応が多くみられます!

そこで今回の記事では、

・氷川きよしさんへのSNSでの反応
・氷川きよしさんの過去と現在の比較【画像あり】
・氷川きよしさんの整形総額

を皆さんにお届けしていきたいと思います!

目次

氷川きよしの顔が変わった!SNSでのみんなの反応

歌番組に出演する度に、

『メイク濃すぎ!』

『整形した?』

『顔が変わった!』と話題になっています。

『#氷川きよし』に続いて『顔が変わった』といった言葉がパッと出てくるTwitter。

やはり中世的な顔立ちになっていく氷川きよしさんを受け入れ難い意見が多いようです。

この動画は3年目のものですが、確かにパッと見て氷川きよしさんとは分からないかも!

2019年のカミングアウト後のTV出演の為、ちょうど女性化が進み始めた時期です。

元がもちろんイケメンなので、整形!?後の顔も美しいですが

変わりすぎててびっくりはしますよねやっぱり。整形疑惑が出ても仕方がない変身ぶり!!

ですが、肯定的な意見もあります!

個人的には【限界突破サバイバー】で何もかもを振り切って歌っているかのような

氷川きよしさんの姿が好きです。なんか見てて元気出ません?

自分をさらけ出し解放された氷川きよしさんの決意が見えるような気がします。

https://twitter.com/Ayanigat/status/1600803650762600451?s=20&t=GUriX6DDtOCe8f_OD3d5fQ

それでは、現在の氷川きよしさんを見て頂いたところで

これまでの氷川きよしさんの画像を時系列でも見ていきましょう!

氷川きよしの顔を時系列で比較

『顔が変わった!』『整形した!?』と言われるまでの氷川きよしさんの比較画像です!

①氷川きよし:2000年にデビュー『箱根八里の半次郎』時代

2000年に23歳で福岡から上京しデビュー!

ビジュアル系男性アイドルのようなルックスを持つ演歌歌手として大きな注目を集め、

その歌唱力や芸名の命名はなんとビートたけしさん!!いう話題性もあり

2000年末の日本レコード大賞を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を受賞し一気にスターに!!

一見ジャニーズにいそうなイケメンで『気持ち悪い』とは無縁。演歌歌手には見えないルックス。

このデビュー直後の時期に、地元の商店街に氷川きよしさんが営業で来ていて

ミーハー心で物凄い人混みの中を見に行ったことがあるのですが

生もカッコよくて芸能人ってやっぱオーラあるな。と思ったのが記憶に残っています。

老若男女から本当に大人気でした!!気持ち悪いだなんてもってのほか!

②氷川きよし:2007年『きよしのソーラン節』時代

デビュー7年後も人気が衰えることはなく演歌界を引っ張るスターそのものでした!

赤い服を着てるのとイケメン感が合わさって『戦隊モノの主役』に見えてきません?

『演歌戦隊 ウタウンジャー』的な。はい。名前勝手につけました。今やってもウケそう。

この時期を調べていると、上の画像のホットパンツ並みの短さの衣装を見つけました。

露出多めで、この時期には珍しい衣装。

既にこの時期に氷川きよしさんの近くに良き理解者のスタイリストさんがいたのかな?

なんて思ってしまいました。

③氷川きよし:2010年〜2018年 二重整形疑惑

その後も活躍は続き、

2017年には「第50回日本有線大賞」最後の開催で、4年ぶりかつ歴代最多となる9回目の大賞を受賞。

この時期の間に少しずつ、『目の二重整形』をしているんじゃないかと話題になる事がありました。

氷川きよし整形

デビュー当時から2010年まではパッチリ二重というよりも奥二重な印象。

SNSでも氷川きよしさんの『二重整形』を疑う声がちらほらと上がっていました。

氷川きよし整形

デビュー当時の写真と比べると、二重の幅がパッチリとしているのは一目瞭然。

本来であれば加齢と共に瞼の筋肉は衰え目が小さく見えてくるはずですが、、

氷川きよしさんは反対にパッチリと切れ長な目に変わっています。涙袋もふっくら。

③氷川きよしの顔が変わった!:2019年〜2022年現在

そして『顔が変わった!』と話題にあがってしまうほどの現在の氷川きよしさんがこちらです。

整形ではないものの、眉毛が女性らしい細めの印象になっているのにまず初めに目が行きます。

そして唇にも気付きました?

これまでは男性っぽい上唇が薄めの唇でしたが、以前より上下の唇がふっくらしています!

鼻筋も鼻筋が下向きに通り小鼻になっている印象を受けます!

目の幅も広くなり白目の面積が以前より増えているので目頭切開も疑われますね。

もうここまで来ると女性よりも女性らしい!!!現界突破中!!

『顔が変わった!』という声にも負けず気持ちに素直に自分を貫いていってほしいですね。

氷川きよしの顔が変わった! 整形費用総額 350万円!

氷川きよし顔の整形疑惑①目(全切開法二重術・目頭切開・涙袋)

氷川きよし整形

【目の美容整形料金】

・全切開二重術(たるみ取り併用)
→ 27万5950円
・目頭切開プレミアム      

→ 18万8920円
・ヒアルロン酸涙袋       

→  6万9800円

合計 53万4670円

湘南美容クリニックHP 参考

写真を見比べると、整形後は二重がかなりくっきりと出ているのが分かります。

整形前には全くなかった涙袋も確認できます。

涙袋がある事によって、

『目が大きく見える』『色気アップ』『若い印象に』『小顔効果』

というメリットが生まれるので女性らしさを求める氷川きよしさんには必須な施術ですよね。

氷川きよし顔の整形疑惑②鼻(ワシ鼻修正術・鼻孔縁下降術・プロテーゼ)

【鼻の整形料金】

・ワシ鼻修正術 →19万5100円
・鼻孔縁下降術 →31万3080円
・ナチュラルフィットプロテーゼ 

 →28万円

合計:78万8180円


湘南美容クリニックHP 参考

整形前は鼻頭が盛り上がっているワシ鼻の氷川きよしさんでしたが、

現在の鼻の形は盛り上がりが修正され綺麗な鼻筋に。

鼻筋の綺麗さを保つためにも上級なプロテーゼが使用されていると思われます。

さらに、鼻の穴が現在は正面から見えにくくなっていると思いませんか?

“鼻孔縁下降術”と呼ばれる施術で鼻の穴が見えにくくなっていることから小鼻効果も出ています。

氷川きよし顔の整形疑惑③唇(MGリップ形成術)

【口の整形料金】

・MGリップ形成術 → 37万9000円

TAクリニックHP参考

上口唇下側の粘膜の一部を二等辺三角形状に

切開、切除して縫合することでM字型の唇の形を作り出す施術法。

上唇が薄めだった氷川きよしさんですが、施術によって形が綺麗に整って見えます。

さらに全体的に唇がふっくらとしているので、

プラス3万円程でヒアルロン酸の注入も行なっていそうですよね。

氷川きよし顔の整形疑惑④胸(脂肪幹細胞培養豊胸)

カミングアウト時期の2019年はスリムな体型で胸の膨らみがなかった氷川きよしさん。

ですが!!こちらを見てください!

氷川きよしさんが苦手な方はちょっと気持ち悪いかも。。

ゆ。ゆ。。揺れてるーー!!

胸筋の発達だとも噂されておりましたが、ここまで揺れてたら豊胸説確実じゃないですか?

胸の豊胸手術

・脂肪幹細胞培養豊胸 → 180万円

湘南美容クリニックHP参考

脂肪幹細胞培養豊胸とは:太もも等から脂肪細胞を採取し、そこから幹細胞を抽出。
それを何千万個にも培養して活性化させ、脂肪と共に胸に注入する豊胸術です

ここまで紹介した整形手術の中では、1番高額なのがこの豊胸手術!!

顔のみならず身体の女性化も氷川きよしさんは目指しているんですね。

氷川きよし 整形総額は!?

氷川きよしさんが、【目・鼻・唇・胸】の全て整形をしていた場合の総額は?

【目・鼻・唇・胸の美容整形をしていた場合の総額】

・全切開二重術(たるみ取り併用)
→ 27万5950円
・目頭切開プレミアム      

→ 18万8920円
・ヒアルロン酸涙袋       

→  6万9800円

・ワシ鼻修正術         
→ 19万5100円
・鼻孔縁下降術         

→ 31万3080円
・ナチュラルフィットプロテーゼ 

→ 28万円

・MGリップ形成術       
→  37万9000円

・脂肪幹細胞培養豊胸      
→  180万円

美容整形費用総額 → 351万1850円

カミングアウトの2019年から2022年にかけて女性らしく変身を遂げた氷川きよしさん!

『顔が変わった!』という意見もありますが、自分らしく生きるってカッコ良い!!

2022年末の紅白歌合戦での出演を最後に活動休止に入る氷川きよしさん。

紅白でのメイクや衣装にも注目ですね!

活動休止から復帰後にパワーアップしたNEW氷川きよしさんを見るのが今から楽しみです!

氷川きよし【wiki的】プロフィール

芸名:
①氷川 きよし(ひかわ きよし)※命名者は、ビートたけし※
②kiina(キーナ)※カミングアウト後一部で使用※
本名:山田清志(やまだきよし)
誕生日:1977年〈昭和52年〉9月6日
年齢:45歳 ※2022.12.17現在
出身:福岡県福岡市南区
デビュー年・曲:2000年・【箱根八里の半次郎】
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
芸能事務所:長良プロダクション

目次